1100㎞北へ移住中♬

12年間の教員生活の後、子供2人と三人で、関西から東北に移住を決意!あれこれしながら、日々面白おかしく生きてます♡

天使、現る😇

土曜の運動会代休の
3歳半のムスコ。

午前中が終わる頃にはもう、
家の中で
すっかりおかしくなっている💦

暇すぎる。。




チョコ食べたい❣️
ゼリー食べたい❣️
お外遊びに行きたい❣️
ぼく、我慢できない❣️
ぼく、我慢できない❣️



もちろん
騒ぐ。。


私は今日も、
在宅で仕事😖

外にホイホイ出られない。

ムスコうるさい💦

あーームスコうるさい💦
あーームスコややこしい💦



でも、
YouTubeさんで好きな音楽選んで流して、
一人で歌って踊って
楽しんでるムスコ、

可愛い💓




今さら
パイレーツオブカリビアン
どハマり中のムスコ。

お隣のおじさんが作った、
ウイスキー瓶の中の帆船を

ブラックパール号に見立てて遊ぶ⛴

可愛い💓


でも死ぬほどうるさい🤪💦

そしてややこしい🤪💦💦



、、、と思っていたら、




仕事が終わった、
お隣さん(前の家の)のおばさんが
我が家を訪ねて来てくれた。




ムスコ、
暇でしょ?!
家にいても、仕事にならないよね?
遊びに連れていったげるよー💕




おばさん、、天使👼✨



散歩に出かけられると
大喜びのムスコ🚶‍♀️❣️❣️

大好きなおばさんと一緒に遊べるから
大はしゃぎのムスコ❣️



ムスコの大好きなもの、
ムスコが欲しいと言った物を
たくさん買って来てくれたおばさん💕

これが、
ムスコの好きなもの、、、らしい。
甘え過ぎのムスコ🙇‍♀️💦



ムスコの宝物が増えた🦗
(どのタイミングで逃すか、、)






そしたらそのうち、
ムスメが帰って来た。

今絶賛、
学童イヤイヤ期のムスメ。


今日は帰って、
ムスコの相手をしてと言っていたら
大喜び帰ってきたが、、


ムスコは昼寝。



おばさんに、
『自分にだけ』目を向けてもらいながら
心ゆくまで遊んでもらい、
ニッコニコ💓


『私だけ』って、
長女にはほんまにほんまに
嬉しいよね😆💕


よかったね💓ムスメ😊😊




ほんまにほんまに
ありがとうございます❣️❣️


ありがたくこのご好意、
受け取ります💓

いつか恩返し、
できますよーに😊😊