1100㎞北へ移住中♬

12年間の教員生活の後、子供2人と三人で、関西から東北に移住を決意!あれこれしながら、日々面白おかしく生きてます♡

近頃のムスコ

三歳のムスコ。

ここに来て
野生化していたムスコは、
順調に
いつも絶好調!!



先日、
めちゃくちゃ久しぶりに
ムスコと二人で過ごす時間があり、
夜まで二人きり💕


どんなデートするかなぁ??!と
悩んではみたが、
結局、、、、


まずは駅で。
本人の強い意志により、
撮影。

うちの人たちはみんな、
顔はめが好き!❣️



母の欲望に付き合う。
今年最初の(そして最後の)
お店のカキ氷❣️
(小島カフェ)


釜石の唯一のペットショップで
(多分)
しこたま動物鑑賞。

そこでふと
ガチャガチャ発見!!

『ガチャガチャは、
母以外の優しい人にさせてもらいなさい。
母は
ガチャガチャ費用を
1円たりとも持ってない💦』

という非情な現実に


『お母さんのこと、
これから
ウンチ💩って呼んでやる!

お母さんは、
ウンチ、おなら、オシッコだー!!』

と号泣しながら
絶叫するムスコ。
(ややこしすぎて、
写真撮る余裕なし!)


大きくなったな💕




スーパーに来た!

『前ここで、
カブトムシのゼェリー買ったよねぇ?!』
を連呼しながら

ルンルン♬で
店の惣菜、ツンツンしがち。
(まだまだややこしさ満載💦)



うるさいから、
結局
お決まりのやつ。



これ、、、
ほんま小回り効かないし、
途中でいらんくなったら
めちゃ邪魔なやつ💦


ムスコ、
突然宙を指差して叫ぶ‼️

『あー‼️この人知ってるー‼️‼️

●●さんだぁぁーーー‼️』


えーーー‼️🤪
母、しらなーーい‼️
漁師⁉️
お兄さん⁉️


ここに来て、
お友達や、
仲良くしてくれる人たちは
たくさん増えたけど、


わたしまだ、
この方はしらなーーーい‼️

『●●さんだぁ‼️
似てるぅー❣️』

満面の笑み(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


やだー
母わからーーーん笑笑笑💕



家に帰って
二人で
楽しく
餃子の皮でピザ作ろう♬

としてたけど、


ムスコの強い意志で
見事に折りたたまれ、
なんとなく
餃子っぽくなった。



ムスコ、
いつのまにか
大きくなってた❣️

いろんな人に大事にされて
もっともっと
元気に
愉快に
大きくなりますよーに💕