1100㎞北へ移住中♬

12年間の教員生活の後、子供2人と三人で、関西から東北に移住を決意!あれこれしながら、日々面白おかしく生きてます♡

ラグビー🏉‼️

今朝は、
子どもらの寝起きが良い✨✨

とかく、
三歳ムスコの爽やかさったらない✨

寝起き直後から、
『だぐびー💕釜石だぐびー💕🏉』
(ラグビーと上手く言えない笑)
とうるさい😝

スタジアムのお膝元に住む私たち🏠

娘の学校とムスコの幼稚園は、
敷地内に入るに
パスポートが必要‼️🚙

オープン系の作りをしている学校なので、
警備員さんいないと、、、

確かに
誰が入ってくるか分からない💦




子どもたちは午後から、
スタジアムで生試合観戦🏟💕

初めて観る、生ラグビー🏉

私も、
アメフトは散々みてきたけど
ラグビーは、、、
生で見た記憶がない💦💦


16000人お客さんが来るのに、
一万席足りないとかなんとか、、
いろいろ聞いていたけど💦💦

それでもなんか

今日、世界中の人たちが
試合を観にくる❣️って思うと

確かに私も
カンケーないけど

ワクワクする💕💕




なんで私、ここにおんの?
って思うことはある笑


わざわざここに移住してきたのに
在宅で家に引きこもって仕事してるし、

特にここに
居なきゃならない理由もない笑笑


だけど、、、

なんか近頃前より

釜石、好きかも💕

が増えてきた。


こうやって少しずつ、
居場所が増えていくってことが

じわじわ嬉しい😊💕