1100㎞北へ移住中♬

12年間の教員生活の後、子供2人と三人で、関西から東北に移住を決意!あれこれしながら、日々面白おかしく生きてます♡

みんながみんな、、

悩んでは忘れて、
忘れては悩んで。。。🤔😜



いいことがない💦
うまくいかない💦💦



それでも
お腹は減ってくる😵

ついに、
ラミーの季節がきました💓🍫

また凹んでるな、
またごちゃごちゃ言ってんなぁ〜

って少しでも感じたら、

有無を言わさず
ラミーを貢いでください💓

元気になります😊

(そこに牛乳もあれば、
ホットチョコレートにもなります🍫)





コレでもええです❣️

秋限定ほろよい🍺

コレ、すごく美味しかったのに
既に、
スーパーやドラッグストアで
もう見つけられない💦
売り切れ⁉️





よっしゃ‼️行くデー‼️


走って🏃‍♂️💨

休んで🤪。


休んでは😴

休んで😪、、、



また

走って🏃‍♂️💨




転んで💦



寝そべって。。🤮


いっぱい


泣いて😭

笑って😝

飯食って🐷


新しい自分になっていく💓💓🥳😆








突然友達から
送られてきた。

黙ってコレ、
聴いときなはれ❣️

「みんながみんな英雄」 フルver AI【公式】 - YouTube


これまでにも、
要所要所で
この曲聴いて
どーにか乗り越えてきたような気がする😝♬♬


ほんまに必要な時には
必ず私の手元に降りてくるらしい♬♬




一昨日、昨日は
(今日も)
暇さえあれば
デカイ声で歌い続けて、


そしたらなんか、


オモロくなってきて、
少し体にもパワー出てきて、



あー❣️
みんなに会いたい〜〜💓




って気持ちになった😊😊




振り向けば君がいる💓

前向けば友がいる💓