1100㎞北へ移住中♬

12年間の教員生活の後、子供2人と三人で、関西から東北に移住を決意!あれこれしながら、日々面白おかしく生きてます♡

強烈な夢を見た、、というお話


自分、死んでもた💦💦
でも生まれ変わった😇

という
めちゃくちゃ強烈な夢を見た😪✨



いつものところに行こうとしたら、
(よくありそうな風景やけど、
知らん場所。)


今日に限って
そこに
怖そうな警備員?さんがいて


こっから入るのはダメです。
この先には行けません。
ここには車も停められません。❌🙅‍♀️


と謎に止められる。



そんなルールあったん⁉️
めんどくさ💦


と思いながら、
黙って
引き返そうとする私。


うるさい警備員さんに
気づかれへんよーに
その辺に車も停めて、
上手いことやろ。。


と思っていたら、


頭のスイッチが
突然パチンと切れたみたいになって、



そのまま横向きに
砂の道に倒れる私。


スローモーションで、
地面に体も頭も
強烈に叩きつけられて
身体が動かなくなっていく。


そして、
あー
私の身体、
硬くなってきてるなぁって
自分で確かめて、、、

(死んでいくんかぁ)


って思いながら、
目の前が暗くなった。。。



そしたらその後、



どうやら私は
どこかの家の子供に生まれ変わったらしい。

母は、
石田ゆり子の顔に見えた。


そしてどうやら
私は男の子になっている。


『お母さんと一緒に寝る?』

と聞かれ、

喜んで
母の布団の中に潜り込んで
ハグしてもらってたら、




いつのまにか自分が
母(石田ゆり子の顔をしていた)に変わっていて、


ハグしていた子供が、
(それはさっきまで
自分だったはずの男の子)

突然大人の男性になっていることに
気づいて驚く、、、


という夢。。⭐︎⭐︎⭐︎💤💤


ちなみに、
大人の男性の顔は、

どう見ても



大泉洋やったんよな。。

何でかな。。。
何でかな。。。。。。


確かに好きやけど、

そんなにそんなに!!!
ってわけでも無いのよねぇ。。笑笑



あんまり強烈すぎたから、
起きてすぐ
慌てて調べた💻💦💦


自分が死ぬとか

自分が死んでいる夢 | 夢占いの館

https://uranai-dream.com/death/

生まれ変わるとか
死んだのち、生まれ変わる夢 | 夢占いの館



どうやら
とてもとても良い夢らしい✨✨

何だかよく分からんが、





なんかアタシ、
まだまだ、もっともっと、
行けそーな気がする❣️❣️😆❣️


って思った、、、、というだけの話です🙇‍♀️
(根拠はないです💦)