1100㎞北へ移住中♬

12年間の教員生活の後、子供2人と三人で、関西から東北に移住を決意!あれこれしながら、日々面白おかしく生きてます♡

カラダ❣️機嫌よく❣️

いろいろごちゃごちゃ思いすぎるのは、

やっぱ
カラダ💪🤼‍♀️が文句言ってるせい💦

ということに気づいたので、


昨日から
動くことにした🚶‍♀️🏃‍♂️💨💨



子供の頃から
階段は必ず一つ(二つ)飛ばしでないと
登らない私が、
(多分、イラチやから💦)


この半年、
ほぼ階段なんて使わないし、
歩くこともない。

ましてや


走ることも
縦向きにジャンプすることもない。。。

そりゃ
そんな生活してたらさ、

そりゃー
頭おかしくなるって。。。


😝✨✨


昨日から、

少し早く家を出て、


ムスコの幼稚園までの
往復小一時間を
歩くことにした🚶‍♂️🚶‍♂️


ムスコも歩かせると、
もう時間の概念なんてまるで無視の
カオスになるため、


ムスコは三輪車。


私はそれを
猛スピードで押して歩く💨💨💨💨


りんごが赤くなってきていた🍎



金木犀の香りもした🏵

金木犀は東北には無い?!なんて
勝手に思ってたけど、

ただただ前を車で通り過ぎてるだけでは
気づかなかっただけやと知る✨✨



うちの高級車、
駐輪中🚲✨✨





うちらが歩いてると、
やたらいろんな人が
車の中から
ニコニコ(ニヤニヤ?)見てくれる👀🚙



そんなに三輪車が珍しいのか、



それとも、



本気で
めちゃくちゃ早歩きしてる
私の必死な顔がオモロイのか




多分そのどちらかと思う‼️🤔💕






家に帰ると、
ベランダに赤トンボ❣️

なんか嬉しい😊



その調子で
帰りのお迎えも、
仕事の休憩を全てその時間に当てて
歩きでしてみた。


帰りは、
学童のムスメも一緒。


なんか2人とも喜んでる💕




調子に乗って今朝も笑笑

毎朝耳元で
『おーーい!ジャックスパロウ!!』
と私が言い続けて、
ようやく泣きながら😭
起きてくるムスコなのに、

今朝は
『三輪車で行くから、僕早く起きるね💕』

と言って、
ニコニコ自主的に起床☀️☀️



私は
2年以上履いてるグラビスのスニーカーで
謎に靴づれし👟、

またタンクトップ一枚になっているし、

汗だくやけども


気分がいいからよし❣️💪💪