1100㎞北へ移住中♬

12年間の教員生活の後、子供2人と三人で、関西から東北に移住を決意!あれこれしながら、日々面白おかしく生きてます♡

直感⁉️

* ★直感★

推理や考察によらず、感覚によって物事の状況を瞬時に捉えること。

本能的に知る(合理的な方法を使用せずに)ということ。







思っていることを
書くことが大事!🖋🗒
大事!大事!!


分かってるんやけど、
なんか、、、
ペンが動かない❣️



ペンが動かない時は、
動かなさい。

でも、動かし始めたら、
案外スラスラ動く、、、、


かもしれない。

けど、
動かないかもしれない。



動かしたくなったら、
きっと私は動かすのだから
今はしない‼️




清水の舞台から飛び降りるつもりで
(これは大げさ)
ソレに参加しようと思った❣️



でも、
なんだか申し込みができない💦




スマホ📱をササッと操作したら
それでおしまいなのに、
それができない💦


多分私は、
それをすることを
そんなに欲してなかった💦💦


、、、気がする。




ならば、
そこに使おうかなと思ってたお金を
もっと違うことに使おう❗️






かたや、、、




子連れで大変でも、
夜でも、
周りに迷惑かけるかもでも、
すごく遠くても、

私は行くと決めたら行く‼️し、

やると決めたらやる‼️‼️






関西にいるときも、


0歳のムスコおんぶして、
四歳のムスメの手を引いて
3人で突然東京まで行ったし🚄
(理由は、行きたいから❣️)、



祖父がいる
福島にもひょいひょい行ってた✈️。




ほんまにできないことなんて、
そうそうない。


やるかやらないか
自分で決める

それしかない。





決めるまでに
とことん迷って悩んで苦悩することもあれば😕


二つ返事で
決めてしまうこともある😊







何が違うのか。。。❓




...自分のことなのに、よく分からない。
でも、
分からなくていい気もする。。




でもなんか、
ただただワクワクする💓




そんな気だけが
近頃すごくする💕🥳






お隣さんのムスコに
散髪してもらい、カッコよくなった
三歳ムスコ✨✨
(お隣さん、様々💓)