1100㎞北へ移住中♬

12年間の教員生活の後、子供2人と三人で、関西から東北に移住を決意!あれこれしながら、日々面白おかしく生きてます♡

別れるってこと

神戸ってキレイなんやぁ〜って、 

ほんま久々に思った!

 

f:id:hyukitan:20190330161526j:image

毎日六甲山の上から夜景見て、

学生時代もあんだけ見て、

ハーバーランドなんてどれだけ行ったか分かんないのに、

やけに久々感のした神戸は、

もうよその街みたいな感じがして、

ほんの少し寂しかった💦

 

いつも見てきたけど、

はっきり言って毎日忙し過ぎて、

疲れ過ぎてて、

『キレイなものをキレイやなと思う余裕なんて

心のどこにもなかったなぁ〜〜』って

今更ながらに実感💦

 

それだけ必死に働いてきました。

いやーもう、

それはもう、

必死でした😂

 

 

働いてた12年間のうち、

『私にはなーーんにもなくて、

なんの成長もない。』

と勝手に思って、それが辛くて、

必死こいて死に物狂いやった期間は

かなり長かった、、、💦

 

人より苦労して努力してここまで叩き上げでやってきた父親に

『お前みたいな凡人は、

人の何倍も努力しなさい。

人が嫌がることを率先してやって、

見えないところでたくさん努力し続けなさい。』

という教えを受けていた私は、

それをひたすら実践し続けてきた。

 

んで、

幾度か折れかけて

もがいて、

頑張り過ぎることをやめたり、

諦めて次に進むことを学んだりして、

ここまできたんです。

 

 

そしたら、

いつの間にか

 

私のことをわかってくれていて、

私のことを見てくれていて、

すぐに助けてくれて、

大丈夫やで!素敵やで!って言ってくれる

、、、、

 

そんな人たちが、たくさんたくさんいてくれてた。

 

 

これは私の力❣️

私が私やからこそ、

こんなに素敵な方達が

こんなにたくさん周りにいてくれるようになったんやと気づいた。

 

それだけで

ほんまに言葉にならないほど幸せで、

そして感謝でした✨✨

 

 

私は、

そらいろいろあったけど、

自分の職場が好きでした💗

自分の仕事が好きでした💗

 

f:id:hyukitan:20190330163103j:image

やじるし

だからこそ、

次のステージに進みます❣️

f:id:hyukitan:20190330162547j:image

 

 

感謝しかない❣️❣️

f:id:hyukitan:20190330162601j:image

↑最初の前菜の時は

写真撮るぞ❣️って意気込んで、

そこで終わったパターンのやつ!