1100㎞北へ移住中♬

12年間の教員生活の後、子供2人と三人で、関西から東北に移住を決意!あれこれしながら、日々面白おかしく生きてます♡

初やり遂げ❣️

今日初めて、
3.5キロ〈 4.0キロ 

くらいの距離、
全部走れた❣️🏃‍♀️💨💨


万歳〜〜〜🙌🙌🙌🙌🙌🎉🎉


ムスコの幼稚園までの4キロ弱を
高速歩きで
三輪車で行き来した後、
(かなり目立つし、
車にとってかなり邪魔なのは分かっているが
やめない私。。)



まだ時間もかなり余っていたので
家の玄関に三輪車だけ置いて



よし、走ってみよー❣️

ってしたら、



なんと❗️❗️


私としては素晴らしい‼️


全部止まることなく
走れた❗️万歳🙌🙌🙌🙌🙌



遅くても、
止まらず走れたことが何よりの成果✨


途中、
いつもは会わない近所の友達に会い、


『何してるんすか?』

『え?走ってんの。』

『走ってんすか。何でですか?』

『え?私、走りたいねん。』

『へー、走りたいんすか。

今日◯◯(友達)のところで
×△※◉♬σΣ (聞き取れず、意味不明だが、多分楽しそうなこと)するんすよ。
だから、行ってきますね。』

『へー!◯◯んとこね!
いいなぁー!バイバーイ!』


会話として成立しているのかは
別にどーでもよい笑



それより、なんと‼️‼️



私、走りながら
人と会話のようなもの?をする
余裕すらあるやん❣️❣️


万歳〜〜〜🙌🙌🙌🙌🙌


実は日々コツコツ、

歩いたり
高速歩きしたり
ちょっと走ったり、、、



ってのを
毎朝(雨の日と、やる気のない休日以外)
続けてきたから
ちょっとずつ、

できるようになってきてる☺️💕💕


なぜ走るのかと言えば、



走ること以外、
やれそうな運動が見当たらないから‼️



私の好きなピラティスを教えてくれる人も
ここでは見つけられないし、
ジムは私の性にそもそも合わない💦😓


そろそろ運動靴、
ちゃんとした走る用の靴を買おう。。


しっかりできるか
確かめるまでは、
ランニングシューズなんで
買ってやらない❗️


って、しっかり自分に言い聞かせてたので、

今日の成果から考えると、
そろそろ買ってやってもいいかなーって
気持ちになってきた。


だから、
そろそろ私に
シューズを買ってあげることにする☺️


ええねん。
遅くっても。
止まっても。
やめても。なんでも。
ださくても、カッコ悪くても、
可愛くなくても、、、
(いや、可愛くないのは困るな。)


目の前にあるハードル。
めっちゃ低くてもええねん。
それ超えたれたら
なんか嬉しいやん😊


ちょっと嬉しいのが
なんか嬉しい😃



これは、オシラ様。
こちら(岩手だけ?)にいる神様✨

馬と女性の神様よ。
馬と結婚した女性の神様✨